2ntブログ

驚愕のアフィリエイト

クリックポート
独自の報酬システムにより高額報酬者続出!先行者利益!登録はこちら

特報!

あなたのブログにこのバナーを貼るだけで500円もらえるよ

PICK UP エログ

birakoの秘蔵ショット!
birako2.jpg

彼氏に内緒で。。。
OLみゆの秘密日記
20061126180402.jpg

ブロガー必須のツール

ブロガー必須のツールが登場!
ブログを更新する度、あなたの書いた記事が複数のポータルサイトへ一斉掲載されるようになります。登録無料
登録はこちら

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

2万社以上の実績があるSEO対策サービス
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

サイトマップラス
Powered by SEO対策

muryou01.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
女性が書いたエログ紹介「birakoさん」
OLをしているbirakoさんのブログ
身 長 158㎝ 体 重  ?㎏
3サイズ B84-W58-H86 (Cカップ)
職 業 OL

細身の身体にいやらしい~お尻・・・

女性の身体の中で1番好きな部分は


FC2ブログランキング
エログ-
人気blogランキング


birako.jpg もちろんお尻!というbirakoさん
どんどん過激になっていくエログから目が離せません♪

自身のエロ画像満載でめちゃくちゃ楽しめるサイトです。
  穴満開です(^_^)v
■ birakoの秘蔵ショット!~恥ずかしいです~
素人女性のHな画像満載公開BLOGです!!! 
お尻・アナル・あそこ・脚・全身・そしてH。。。




【2006/10/20 18:02】 | 女性が書いたエログ紹介 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<女性が書いたエログ紹介「しほちゃん」 | ホーム | 祝!DTIアフィリエイト5周年記念!>>
コメント
birakoです。。。これまた変わったブログなんですねぇ(汗)ご紹介ありがとうございます!v-209

ご主人様ぁ~シリーズはまた機会がありましたらやりますよ~たぶん(笑)
【2006/10/22 02:48】 URL | birako #-[ 編集]
人妻だけどセ・フレ募集しちゃいます!こんな女嫌かなぁ?新しい刺激欲しいし旦那以外の男性としてみたいな。Hのテクはそれなりに自信あるよ、フェラとか上手いってよく褒められます。年上は何歳まででもOKだけど年下は18歳までが限界かな、楽しみたい人いたら気軽によろしくね♪ enjoy-smile.of.happiness@docomo.ne.jp
【2010/01/08 22:54】 URL | まゆみ #M7nfEZIs[ 編集]
毎日「好き」と言い合えるような関係を探してます、一緒に美味しいもの食べたり映画観に行ったりできたらいいですね。思い出をいっぱい作っていけたらいいなぁ~、ホントに恋愛したいって気持ちの人と仲良くしたいです♪冷やかしはいらないよぉ、年は21歳だよ!!年上の人がタイプです、メアドつけておくので連絡楽しみに待ってますね ichigo-miruku-15@docomo.ne.jp
【2010/01/15 22:12】 URL | みほこ #ssjEfb2Y[ 編集]
飲み友探してまーす☆気軽に楽しく一緒に飲みに行きませんか?(*^_^*)そんなに強くはないけどね(*μ_μ) イイお店とか知ってたら案内してほしいです★時間は夜遅くでも空いてますよヽ(^o^)丿飲み友探しなんで二十歳以上の人限定ー(*・人・*) 年は23歳だよ!メールよろしくでーす! red-rose.ray@docomo.ne.jp
【2010/01/22 23:02】 URL | さよ #rmKhzUUk[ 編集]
変な性癖があるのはどう思いますか?私、獣姦とか好きなんです…いきなりこんな話驚きますよね…引きましたか?Σ(゚□゚(゚□゚*)野外とかにも興味があります!変態チックなのもたまにはいいですよ\(^-^ )こんな私にメールしてくれるとうれしいです。メールから色んな話しましょ(^_^)年上の人がいいです、私は27歳ですよ!それでは、メール待ってますね sasisuseso309@docomo.ne.jp
【2010/01/30 00:35】 URL | めい #tO3A9f3Y[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://adultaffiliate52.blog.2nt.com/tb.php/70-f5b7046a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |